深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

真面目に研究室行って

第三者も交えた会話形式で本日の日記をば。
第三者というか、俺を含めた3人で勝手に会話しています。


昼から研究室行った。
●「おお、卒論終わったのに研究だなんて偉いね!」
▲「何の研究したの?」
俺「麻雀です……」
●「お、麻雀やってるねー。自動卓と手動卓の2つでやってるんだね!」
▲「しかも違う研究室の人がいるよ!だーれ?」
俺「グリーの人たちです……」
●「さて、たっちゃんさんの点数は……?」
▲「あれ、あと9000点?親満で飛ぶんじゃね?」
●「雑魚すぎワロタ」
麻雀終わった。
半荘戦だったけど3時間経ってた。
▲「しかもそのまま帰るんかい!」
●「研究室来て麻雀やって(しかも負ける)帰るだけとか、何がしたかったの?」
俺「ほっといてくれお……」