深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんかすごく効率の悪そうな

今日も朝からホームセンター巡りをしておりました。チャリじゃないと行けないようなところにニトリがあるのですが、そこでようやく良さげなカーテンを見つけることができました。ニトリプライベートブランドということで値段も安い。これは買いだぜ!!
調子に乗ってコタツとかコタツ布団とかコタツの下に敷くラグとか買おうと思ったけど、コタツに関しては昨日ホームセンターで見た奴のほうが安かったのでそっちで買うことにした。
というわけで昨日来たホームセンターに再びやってきたのですが、いいコタツ布団がなかった。ちょっと新居に設置するにはデカすぎる奴ばかりだった。バイトまで時間がなかったのでとりあえずコタツ本体だけ購入して明日新居に送ってもらうことにした。「軽トラタダで貸しますよ」とか言われたけど、チキンな俺は「いや、いいっすwww」と若干キョドりながら答えるのだった。いやね、もうすぐバイトの時間だったんだよ!ホントだよ!


ああ、それにしても毎日各地のホームセンターを回ってるせいか足がすごく疲れた。
まぁ運動にはなるから動かないで家で引きこもってニートしてるよりかマシかな?
明日は朝から新居に引きこもってコタツを受け取らねばならん。コタツの掛け布団についてはタオルケットみたいなのを代用する予定。まぁ、明日考えるよ。今日は疲れたからもう寝るよ!