深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうけど

天気予報によるとマジでそうらしいから萎える。


あんな風に諭されてしまうと俺も何も言えなかった。
がっついた俺がちょっと馬鹿だったみたいです。


今日のバイト終わったあとの1コマを二言で言い表すとこんな感じになる。
多少の誇大表現とかフィクションには目を瞑っていただきたい。
まぁ俺が何をしたかったとかいうのは俺自身ですらわからないのであり、それについてこれ以上何かを言わないつもりである。……最近よくある、書いた俺ですらわかんなくなるほどチラシの裏化している日記の典型例だと思います。
こんなことを書き残して俺はいったい何がしたいんだろう。
この日記を書かなくなったらきっとわかるのかな?