深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いいタイミングで雨が降ってくるのね。

今日はホームセンターに行くぞ!
新居に置くいろんなモノを観に行くぞ!
予算は全部合わせて2万円だぞ!
今日先月のバイト代約80000円が入ったからきっとなんとかなるお!
という計画を立てた段階までは素晴らしかったけど、現実はまったく素晴らしくなかった。
家のドアを開けると聞こえてくる雨音。まず新居に寄って採寸でもすっか!とか思ってた俺は泣きそうになった。ま、実際に行って部屋のサイズとかカーテンのサイズとか測ってきたけど。
ホームセンターに行ってカーテンやカーペットなんかを探したが、ちょうどいいのがない。カーペットはちょうどいい大きさのがあるんですよ。思ってたより糞高いけど。カーテンは本当に見つからない。部屋に窓が2ヶ所あって、大きさはそれぞれ違うんですけど、それらの窓のカーテンを同じ柄にそろえようとしたら値段がべらぼーに高くなってしまうのです。同じ柄にしなくてもいいんだったら割と安く済むんだけど・・・。とりあえず明日他のホームセンターに行ってみようっと。
あと、コタツが安くなってた。机部分だけで3980円とか。とっとと買ってしまおうか。けど、買った後に置く場所っていうのはカーペットの上なわけで。だからとりあえずカーペットを早急に選ぶお!カーペットじゃなくてもコタツの周辺に敷くようなマットを買うお!