深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ミスの目立つ勤務

バイトです!
昨日よりはさすがに忙しかった。
けど、声の出し過ぎでのどが痛くなった。
昨日ガバガバ飲んで知らぬ間に喉がやられていたとでもいうのだろうか。
昨日のバイトではある1人のミスが目立ちまくっててみんなウンザリしてたんだけど、今日はまた別の人がミスしまくりでいろいろと酷いことになっていた。爽健美茶だと思ってたのがまさか紅茶だったとは俺思ってませんでした^^


明日は新居に敷くカーペットとかホームセンターに観に行こう。
でもその前に「ヒトカラ」とかいうのをまたやってみたい。
おまけに久しぶりの底辺委員会の飲み会もある!
研究室に行って論文を綺麗な紙に印刷して提出するようなイベントもあるよ?
なんかやたらと忙しいんだけど・・・・(笑)