深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう終わりとか

今日で1月が終わりとか、早すぎるだろwwwww
2010年も12分の1が終わったと考えると、時の流れの速さにはもはや脱帽である。
そんな今日は例によってバイトだったんですが、終始フラフラしてた。
原因は明らかである。昨日の飲酒によるものである。
酒飲みながらドラクエやってたらいつの間にか午前1時半になっており、寝て起きたら午前7時だったという罠。眠れなかったのでそのまま悶々としていたらいつの間にかドラゴンボールが始まったので、観てからバイト。
二日酔い+寝不足(+ウンコ出そう)というコンボにより死にそうになってた。少々値段の高いリポD飲んでもあんまり効果なし。いつの間にそんな残念な体になったんだろうな、俺。
次のバイトは6日後であるという。いつものことですね。
今週は卒論発表あるから仕方ないか。
でもあんまり働かないでいると今度はお金がなくて困っちゃうんですよねー。
来月は携帯買換えとかPC買換えとか引越しとか旅行とかお金が飛んでいくイベントしか存在しないので、がっつり稼いでおかないと大変なんですよ。
あー、楽してお金稼げる方法ないかなー。
そんな方法あったらニートなんかとっくに絶滅してるって話ですよね。