深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

糞クーポンはNo Thank You.

バイトです。
お昼は別に忙しくなかった。
で、問題はそのあとです。
14時から使えるという、時間帯限定のクーポンが糞すぎてワロタ。
誰だよこんな糞クーポン考えた奴wwwww高校生が怒涛の勢いで頼んでいくじゃねーかwwww
確かにクーポンで安くしたとしても利益率は高いんでしょうけれども・・・
こんなことをやらかすのはぶっちゃけナシだと思う。
まったくもう、働くほうの身にもなっていただきたいものです。


働いた後は西友でお買いもの。
食欲はなかったものの飲酒欲だけはあったので、もやし買って三矢サイダーを購入。
後者をウイスキーで割れば、ハイボールの完成!氷で割ってうまうま。
めちゃイケ見てたら、DSのCMがあった。
以前のDSと最近出たDSiLLの画面の比較をしていました。
「FFが・・・・でかい!」
従来のDSでのFFの画面とDSiLLでのFFの画面の比較をしています。
「マリオが・・・・でかい!」
ドラクエが・・・・でかい!」
ラブプラスが・・・・でかい!」
ラブプラスwwwwwwwでかくすんなwwwwww
某掲示板のフジテレビの実況板では、番組の内容を差し置いて
ラブプラスwwwwwwwww」
などというレスが大量発生していた。
あれは衝撃的だったwwwww
CMへのリンク貼っておきますね。