深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サンプルとして意味をなさない俺

家に届いた「市からのアンケート」に回答してみた。
市内に住んでいる人の中から無造作に数千人を選んでこのアンケートを送っている、とのこと。大体70分の1ぐらいの確率でこのアンケートが送られてくるってことなのかな?運がいいような悪いような。
市の広報誌とかの感想を聞かれたんだけど、いつも目を通さずに丸めて捨ててる俺からしたら感想も糞もない。地元に帰った時なんかは地元のそういった広報誌を手にとって読んでみたりすることもあるんだけど、こっちに来てからはそんなことしたこともない。今度届いたときはちゃんと目を通すか・・・。んでもってそのあと捨てるか。
あと、このアンケートに答えたからって別に謝礼として図書券500円分がもらえるとかそんなことはないらしい。ま、どこの自治体も財政的に余裕なさそうだからいいんだけどさー。
そろそろポストに投函しなきゃ。よく忘れるんですよねー、こういうの。


前述したとおり明日はバイトです。
スライド作ってる暇とかあるのかな?