深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卒論提出締め切りまであと0日

昼過ぎ、ついに卒論提出。
これで、俺は晴れて自由の身になる!!・・・・のは残念ながらもっと先の話。
来週末には発表だって!うわー!おまけに先行履修の課題×2があるんだって!
自由の身になるのはもう少し先の話だということがわかりました。てへりん★
とりあえず、発表用のスライド作んないとな。ドラクエ6とかスマブラのプレイの傍ら、gnuplot(グラフ描画ソフト)に表示させた実行結果のスクショを撮っておりました。
あとはこれをJTrimなんかで加工してスライドに貼り付ければオッケーですね!
家にはちゃんとパワポがある。わざわざ研究室に行く必要はない。というわけでこの土日は家でスライド作成の明け暮れる予定になっています。っつっても半分ぐらい中間のコピペで終わるので、実質的な作業はほとんどないような感もある。
あ、そういえば土日バイトだった。というわけであんまり時間がない。
卒論提出終わったからってガッツリ入れた俺は愚か者である。バカ!バカァッ!