深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あと残るは

卒論のほうは、教授からオッケーをもらいました。
明日提出して、あとはパワポ作って発表です。
ついにここまで来たか、って感じです。
ほんの少しだけ気掛かりなことがあるんだけど、とりあえず気にしないことにします。
明日バイト入れない!とか誰かに漏らした気がするんだけど、この調子だったら十分入れそうな感じですね・・・・。ま、明日は多分1人で鍋やってるだろうけど。
これで心置きなくドラクエ6をプレイできるってわけです。いや、だから発p(ry
今日は酒飲まずに寝るか!休肝日っていうのはたぶん必要!
ってか昨日酒飲んで寝たら朝の3時半とかいう奇跡的な時間帯に目を覚ましちゃって、以降寝てないんですよね。今はあんまり眠くないけど、もうそろそろ糸が切れるかの如く眠りに落ちてしまうのかも。それまでドラクエ6でもやってますかね。ではおやすみなさい。