深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あと2日ということで

卒論のほうは、もうそろそろ教授からオッケーをもらえそう。
あと割と細かい部分を訂正して提出日を待つのみです。っつってもあさってだけど。
「要旨」は今日が提出日なので出してきた。「概要」は卒論提出の日に卒論と一緒に封筒に入れて提出ということになっているけど、今日教授にオッケーもらえたので大丈夫。ということは提出するのはあと卒論のみか。
今日は昨日みたいに「メントスコーラやろうぜ!」とかいうノリは存在せず、各自が黙々と作業に取り掛かるのみでした。ま、卒論書くとか実験とかパワポ作成以外の“作業”に没頭してたりもしたけど。
それにしてもポケモンwiki落ちっぱなしなんだけど・・・・
なんかデータベースエラーとか出ちゃってるし・・・・
※追記※ 1/27 21:00現在、復活しております。よかったー。
お昼は友人と一緒に食堂で。というか食堂で飯を食おうとしたら友人から電話がかかってきて弁当を持った友人が食堂にひょっこり出現した、というだけの話なんだけど。あんまりゆっくりしていると「要旨」提出の午後4時に間に合わなくなっちゃう可能性があるので、とっとと研究室に戻る。といっても昼飯食う前にもう出来上がってたんだけどな。
帰ってからはうどんを食ってからハイボールで乾杯です。「要旨提出おめでとう!」みたいな。この調子じゃあさって卒論を提出したあととか、発表終わったあととかにも1人で乾杯しなくちゃいけない気がする。多分するだろうけど。