深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

確率的にはいくらなのか

いよいよ今週の金曜日に卒論提出です。
でもその前に、あさってあたりに卒論の要旨を提出しなければいけないのでまずはそれに取りかからなきゃいけません。ま、基本的に卒論の内容をササッとコピペして終わる気がするので、ササッとコピペして先生に見せよう。
そう思って研究室へ向かって歩いているときに、俺はあることに気付いた。


あれ?
携帯なくね?


財布がないのはよくある話。
というか先週も忘れたし。
でも、携帯まで忘れちゃうって!?終わったんじゃね?
えーっと、今から引き返すと時間かかるし・・・・
かといって財布も携帯もないとすれば、さしあたっては今日の昼飯どうしよう・・・・
さて、そんな俺がとった行動とは!?