深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

洗い物で全部洗い流して

バイトしてきました。
2時間洗い物だけやるっていう謎の勤務でした。
しかも暇だったから30分休憩しちゃったし。
後輩が今月初めに誕生日を迎えたらしいので、プレゼントとしてアサヒの麦絞りを買ってあげた。誕生日プレゼントが酒であり、しかも発泡酒だったりするあたりは目を瞑っていてもらいたい。
ま、このへんで恩を売っておいて来月の俺の誕生日に倍返し(笑)してもらおうっていう魂胆なんですけどね。そいつにそのことを言うと(言うなよ)「お金がなーい」だって。そりゃアンタ、バイトもせずに飲んだくれてたらお金なんてないでしょーが。あれ?どっかで見たことあるような。
明日は11時からバイトです。朝飯はうどん+納豆にしよう。朝からうどんかよって突っ込み以前にうどん+納豆の組み合わせってどうなんだろう?などと詮索しないこと。
んじゃおやすみなさい!