深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の論文・・・・

来期から学科の再編が行われるわけなんですが、ウチの教授は新学科の世話人をやらされているようです。実質「暫定新学科長」みたいな。今日も朝10時過ぎに遭遇したんですけど「会議に行ってくる」と言い残して去って行きました。うむ、忙しそうだ。
そんな教授に今日論文を見せてみた。
「はい、じゃあ読んどきまーす」といって俺の論文を手にして・・・・
そのまま帰ってこなかった。えー?
明日研究室行ったら会えるかなぁ・・・・って俺は明日11-16でバイトなのでした。オワタ!
ってことは次教授に会えるのは月曜日か。
・・・・明日とあさっては研究室行くのやめようかな。
明日はバイトゆえに教授に会えないだろうし、あさっては13-22でバイトだし。
この土日は来週の直前デスマ?に備えてゆっくりと休養することにしよう・・・。