深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室行って帰ってまた外出?

そんな今朝はバイトしてました、1時間だけ。
資材の搬入したら暇だったのでそのまま帰っちゃったって話ですね。
もとから1時間半だけの勤務だったんだけど。
帰ってから2度寝しようと思ったんだけどそんなことしたらgdgdになって最悪研究室にすら行かなくなりそうだったので、眠たい目をこすりながら大学まで歩いて行くことにしました。今日もポケウォーカーと一緒です。中に入ってるポケモンはなんとミュウ!ちょー贅沢ですけれども、こういう(バトルタワーなんかで)使い道のない幻のポケモンなんかはポケウォーカーで一緒にお散歩とかしたほうがいいのかもしれませんね。
研究室では、論文を書いたり2chまとめサイトを眺めてみたり。若干後者のほうが時間長かった気がしないでもない。・・・・いや、たぶん前者のほうが時間が長いんだよ!そういうことにしておいてくれよ!
バイト先の社員さんから電話がかかってくる。内容は「今度いろんな人の名札発注するんだけど、お前の名札って平仮名だっけ?いや、1人だけ平仮名で仲間外れにしちゃいけないと思って」みたいな本当にどうでもいいものだったのですが、とりあえずバイト先の大学生が大学辞めるらしいことを伝えておいた。つかそういうのって普通最初に社員さんとかに言うもんじゃないのかよ・・・・どうして最初に日記に書いたりするかなぁ?
帰って飯を食っていると、友人から電話があった。
「飯食いに行こうぜ!!」
仕方ないので付き合うことにした。駅前に集合した俺たちは、「生ビール半額やってまーす」と謳ってるお店にフラフラと侵入してしまい、飲んでました。あれ?おかしいな・・・・。


明日は教授に論文見せよう。つかその前に先輩に一度読んでもらうか。
論文提出締め切りまであと1週間。ウチの研究室では昨日徹マンがあったとか。
そんな誘惑には負けず、論文を書いていきたいものです。
あっ、でもお酒は飲みた〜い♪(←オワタ