深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こういうメンツは予想できない

昨日は飲みに行ってきた。
初めはバイトが終わったあとにウチの副管理人と共に行く予定だったのですが、なんかいつの間にかプラス3人ぐらいされてた。
しかも俺含め3人でドラクエ9やってた!いったい何が起こったんだ・・・・。
しかも居酒屋でもドラクエ9やってるし。ごめんなさい、俺のDSの電池切れそうなんですけど・・・・。つか、切れたんですけど!俺が手に入れたメタスラの盾も、ちいさなメダルも、全部消えちゃった!いらんけど。
生中ばかり飲んでた。酔ってドラクエ9とかやると敵に衝突しまくるのでオススメしません。ロッカーの地図だったから奥のほうでファイナルウェポンとかゴールドマジンガなどの鬼畜たちと衝突するとか、ないわ。
帰って寝たのは3時。明日も2限目から授業だよ!やったね!