深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

記憶をなくす?それってホント?

ウイスキーを三矢サイダーで割って・・・・
飲む。
飲む。
飲む。
ベッドに座る。
・・・・気が付いたら布団を被って寝ていた。
あれ?いつの間に横になったんだ?正直な話、ベッドに座ってからの記憶があまりない。
少なくとも横になった記憶はないんだけど。
ってか、俺もついにお酒を飲んで記憶をなくすようになったか・・・・。
やってたゲームがそのままの形で放置されており、コップの中にはまだウイスキー(+三矢サイダー)が残っていたので、若干気持ち悪かったものの飲みながらのゲーム再開。えーっと、これって迎い酒っていうんだっけ・・・?
部屋の中がやたらと寒く、震えながらゲームをしておりました。寒いってのにそんな冷たいもん飲んでるから震えが止まんないんだろう常識的に考えて・・・・。
飲み終えて満足した俺はそのまま布団に再度潜り込んだ。少し気持ち悪い。迎え酒が二日酔いに効くってのは嘘なんだな。ということを自分自身の体で実感した俺はまどろみの中に溺れていくのでした。