深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

諦めることは自分に負けること

「今日焼肉屋行こうよ!」とメール。


しーん・・・・


「ごめん、やっぱ今日無理」
「誰が来るんだよwwww」


1人で飲むよ!


1人で焼肉屋ってのも一瞬考えたんだがこの前焼肉屋で1人で焼肉やってるような人を見て「あっ、こりゃハタから見たらすっごく寂しいんだな」というわけで2秒で断念。帰って1人で飲むという結論に至ったのでした。
今日も今日とて晩飯はうどんになるわけですが、よく考えたら我が家にはネギが存在しない。西友でネギだけ買って帰るのもアレだと思った。
ネギ一本のために袋をもらうのも馬鹿馬鹿しいし、かといってネギを素手で持ち帰るのはあり得ない。変質者っていうか、カモネギにも似た哀愁漂う(?)見た目になってしまい、「カモネギ乙」って通報されるのはもはや自明なので、諦めることにした。
諦めるのって大事だと思うよ!