深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しさは全力で襲いかかってくるものでして

昼はバイト。夜もバイト。俗に言う「ダブルイン」て奴ですね。おお懐かしい。
最初の勤務はお昼だったわけなんですが、好セールスを記録したようです。
新しく販売されている期間限定の商品が売れまくったことによってお客さん1人当たりの単価が高くなって、さらに効率よくお店が回ってたおかげで達成できたものだと思います。そんなにきつくなかったのに「あれ?こんなに売れてんの?wwww」みたいな。
夜の勤務は、少しだけ忙しいだけであとは割と暇でした。昼間に「今日これはなくなったりはしないだろう」って思ってた資材が実はいつの間にかなくなっていました。恐るべし新商品!
バイトとバイトの間は研究室に行ってきました。センター試験ということで正門の前で門番のごとく待ち構えている人に学生証を見せて大学に侵入する作業は飽きた。というか、たぶん俺3週間ぐらい毎日ずっと研究室に通ってる気がするんだが・・・・2010年が始まってからはもちろん皆勤賞です。今月末まではずっと皆勤なんだろうな。そのあとは知らん。
それにしても、いい結果が出ないので困る。今の実験の項を無理矢理書いた卒論でおしまい!さよなら!っていうんだったらそれでもいいのかもしれないけど、俺は残念なことに大学院に進学することになっているのです。中途半端な卒研で終えるわけにはいかない!ちゃんと正しい結果を論文に載せなきゃ!!と、割と真面目なことを考えているのである。ま、どうしても仕方なかったらこのまんまでいくけど。


明日も朝から大学に行く作業が始まるお・・・・
夜は底辺委員会の定例会@焼肉屋だな。サラダバーに入り浸る作業が始まるんだろうけど。
意外と人気のこのサラダバー@焼肉屋、明日は果たして何人来るのやら。
おやすみなさい。