深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

部屋の片付け具合について

部屋がだいぶ綺麗に見える。
1ヶ月後には引っ越すわけだから、綺麗じゃないとやってらんないと思うけど。
あっ、「綺麗に見えるだけ」ッスかwwwww確かにそうかもしれませんね、さーせんwwwww
部屋と冷蔵庫は攻略したから、あとは台所と玄関とその他諸々かな。
ま、最凶の魔物である冷蔵庫を攻略した俺にはまったく怖いもんないな!
どこからでもかかってこいや!!
・・・・クローゼットを開けると、昔の洋服や片方しか存在しない靴下が山のように散乱してましたとさ。洋服は捨てるかどうか迷うし、片方しかない連中については相方を探すか探すまいかで迷ってしまうんですよね。
最強なのは何も考えずに全部捨ててしまうことなんだけど、それだとさすがに頭悪いからな・・・・とか考えてしまう俺はいつまで経っても片付けが進まないのかもしれない。何かきっかけがあれば、一気に捨てちゃうんだろうけどねー。