深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大晦日だろうがなんだろうが

大晦日とか関係ない!俺は研究室行くぜ!
というわけで大学に行ってきた。皆さんご存じの通り大学構内に入るのには学生証が必要であり、なぜか守衛さんのところにあるカウンターを回していかなければならない仕様なのですが、今日は正午の時点で25とかだった。昨日とかおとといとかに比べて明らかに少なくなっているのがわかります。いよいよ年末ってことか・・・。
まぁ、特に何をするでもなくいつものようにプログラムを回しておりました。えっと明日も・・・・行くの?まぁやることないから行くか。守衛さんにはどんな目で見られるんだろうな?どうでもいいや。


では、今年最後のバイト行ってきます!
そしてそのあとは年越し鍋パ。友達の家で年越しを迎えることになると思います。
駆け足になってしまいましたが、それではみなさん、よいお年を!