深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

崩れ去った健康的な生活よ

研究室に行ったのはお昼すぎ。
飯を食ってしばらくしたら急激に眠気が襲いかかってきたので昼寝をした。
帰って飯を食った後にも寝てしまった。そして、今午前3時。
嗚呼、せっかく比較的健康的な生活リズムを保ってきたと思ったのに1晩でこんなにボロボロになってしまうとは!ま、年末だしどうでもいいんですけどねー。バイト行く以外は寝るか研究室にいるだけの生活っすよ。
それにしても、大学閉まるのいつなんだろう。ひょっとして明日から?
ということは明日から守衛さんに学生証見せて「卒研やりたいんだお・・・」って言って懇願して大学に入る生活が始まるんだお・・・・。
明日は11時から20時までバイトである。なげぇ。おやすみなさい。