深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

×ウェンズディー

ウェンディーズに行ってきたよ!
ご存じの通りウェンディーズと言えば今年の12月31日をもって全店閉店するというファーストフード店です。同じファーストフード店にて奴隷として働いている身としても、これは是非とも最後に行っておかなければ!!というわけでバイトが終わったあとにチャリで行ってきました。店内は別に混んでいる様子もなく。きっと12月31日とかになったら激しく混・・・・んだりしないか。ウチの店だって大晦日とか暇だもん。
頼んだメガなんとか。さーせん、よく覚えてないwwww
ベーコンデミグラスチーズバーガーのセットにしようと思ったら、売り切れだった。というわけで、12月31日まで期間限定で復活しているというメガなんとかにしたというわけですね。

ラップに包まれていると中身がぐちゃぐちゃになってしまうのは仕様です。
割と分厚い肉が3枚入っていた。このハンバーガーとポテトとドリンクで880円だった。うーん、俺が働いているお店だからするとちょっと高いなー・・・でもそれなりに美味しかったのでいいや。閉店しちゃうのが勿体ないぐらいです。


明日は大学行ってずっと研究のターンです。
夜は飲みに・・・・って、さすがにないか。
でもなんか飲みに行く可能性が無きにしも非ず、ってあたりが俺らしい。
それでは、残り少ない2009年を満喫しながら今日はこの辺で。さよなら。