深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日は朝からバイトだと決まっています。

朝からバイト。
とりあえずドラゴンボール改が始まる前に目が覚めてしまうのは仕方がない。
最近なんとなく見ているのだけれども、そろそろ毎週見なくては、と思うようになってきた。このドラゴンボール改を見てワンピースを途中まで見てからバイトに行くのが最近の流れだったりします。この流れは大切にしていきたいです、健康的な生活のためにも。
「昨日は暇だったから、きっと今日も暇なんだお!」
という予想が見事に外れ、微妙に忙しかった。
年末特有の「1つ1つが重たいオーダー」が続いた。みんな家で過ごしたい!でも昼飯食いたい!用意するのが面倒だから買いに行こう!
という流れになってしまうのは当然なわけで。家族全員の分(セット3〜4つがデフォ)を注文されてひーこら言ってるこっちの気持ちにもなってほしいもんですね。
そのあとは、特に何もなかった。休憩時間は社員さんと一緒にダッチワイフのサイトを見ていた。「オリエント工業」という企業が販売しているリアルドールは高いものだと1体60万円以上もするらしい。って、誰得・・・・