深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恒例その2

バイトが終わったあとは研究室に行きました。
そして今こうして日記を書いているのです。ここらへんも既に恒例となりつつある。
パラメータ調整をして計算機を回して結果を見てまたパラメータ調整をして……という作業を延々とやっているわけですが、ようやくそれっぽいパラメータを見つけることができた……のか?
求める結果に近いものが来つつあるので、そろそろイケるんじゃね?ということで。
ラーメン食ってグレープフルーツジュース飲んだら気持ち悪くなってきたからそろそろ帰るか。帰ったらシャワー浴びてイーブイの厳選だな!早くゼルダやれよだって?うーん、聞こえん!