深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疎外感はあんまり感じないけど・・・。

夜はバイト先の“朝の人たち”による飲み会だった。
今週4回ある飲み会のうちの最後の会ですね。
俺がいつの間に朝の人としてカウントされているかはともかく、なかなかカオスな会だった。案内された席が大人数用の個室であり、カラオケが置いてあるとか、終わってる。いつの間にかカラオケ大会になっていました。しかもなぜか皆さんヲタッキーな人たちだったりしたのでいつの間にかアニソン縛りになっていた。俺はと言うと・・・寝ていた。
いやぁ、やっぱり大人数で行くカラオケっていうのはちょっと・・・・^^
今日は最近入ってきた新人さんもいたんだけど、彼もアニソンにノリノリだったっていう。まぁ、そういった人種が増えるのはそんなに悪いことではないと思うんだけどね。そもそもウチの店舗責任者がそんな感じの人だし。


さて、いつの間にか明日は土曜日です。
・・・・ということはバイトです。
土日に働かなくなる日っていうのは一体いつになったら来るのやら・・・。