深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無駄な3時間とか

朝からバイトだった。
6時半に起きたんだけど、久しぶりに目覚まし時計によって目覚めた気がする。
バイト先では、この前の火曜日の飲み会にて立て替えてた500円を回収した。利子としてなぜかチョコが付属していました。あいつも律儀だなぁ。だがそれがいい
そんなに忙しくなかった・・・と思いきや、たまに混んだりするから困る。しかも平日だというのに。おまけに消費期限切れの資材がたくさんあったりして軽くビキビキ(#^ω^)ってなった。昨日の夜の皆さん、しっかりしてくださいよー!
バイトが終わったあとはそのまま大学へ。久しぶりにチャリで大学に行ったよ!
研究室でラーメン食おうと思ってたら友人から電話があった。
「飯食いに行こうぜ!」
なんだ、この強烈な既視感は。しかも1回だけじゃなく何回も見たことがある。
まぁ、気にせずに生協食堂で飯を食っていましたとさ。
途中から別の友人も出現したりして楽しくお昼の時間は過ぎて行きましたとさ。
そのあと、後輩が出現したのでだべっていました。約3時間。えー!
その時点でやる気がなくなってしまい、研究室に戻って荷物を持って帰ることにしました。おめー、今日何しに学校来たんだ!あっそうか、だべりに来たのか。オワットル・・・・。