深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何がおかしいのかすらわからない

何をトチ狂ったか、朝の10時から20時過ぎまで研究室にいてしまった。
「トチ狂った」とか言うと他の真面目に来ている方々に失礼なんですけど(ウチの研究室にはそんな人いませんが)、こんなに長い時間いるなんて中間発表のとき以来だと思う。
実は今日は研究室に来る前に西友によってゼルダを買ってしまった。9時半ごろの西友の4階にて、レジに並んでいる3人(俺含む)が3人ともゼルダを買おうとしていたのにはワロタ。こりゃもうちょい規模の大きなゲームショップとかだと開店前に軽く行列とか出来てるんじゃなかろうか。
というわけで、今日すごい長い時間研究室にいた理由はもうお分かりですよね?
プログラムを回している間、ゼルダの伝説ごちそうさまでした^^
ま、途中から飽きてプログラムのほうをやっていましたけど。
昨日教わった実行時間を早くする方法なのですが、今までのプログラムと実行結果が違っていることに気付きました。そこで改変したほうが結果がおかしいのであればまだ納得がいくのですが、改変する前の元のプログラムの結果がおかしくなっているんですよね。一体俺にどうしろと・・・・?
諦めた俺は、改変して実行速度が上がったプログラムのほうをロングランさせて研究室を20時に去りましたとさ。帰りに買ったもやしが相変わらず旨い。シーチキンとの相性が抜群である。そのもやし+コロッケを食っていた俺は、やっぱりどこか疲れているのかもしれない。普通ご飯とかだろ、JK。炊く時間が惜しかったというのはあるけど・・・。