深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んで思うこととか

7時からはバイト先の忘年会である。
いつの間にか俺が幹事みたいになってたんだけど、まぁ適当にやってたら何とかなりました。
それにしても、みんな時間通りに来ないこと!呆れたわ。いや、俺も若干遅刻したんですけどー。
今回は完全にお店選びをミスった気がする。高 す ぎ る 。
次からはもう少し安いお店だな、常識的に考えて。次があるかは知らんけど。
飲ませたらヤバい奴を1人発見した。けど、元祖ヤバい人よりかは数倍マシ(0.5倍程度)なのでまだ何とかなるかと。これは、将来大物(笑)に成長していく可能性が高いな・・・。


2度あることは3度ある、というのはまさのその通りで、今日もそんな感じだった。
これで3年連続である。結局はこういう結末になるのね。今年に関しては別に俺が何をしたってわけじゃないけど。3度目の正直改め4年目の正直、ということで来年こそはこんなことがないように尽力したいものです。
希望の光はまったく見えない。そこにあるのは絶望のみ。
ドラクエでどっかのボスが言ってそうなセリフだなwwww
でも、今の俺の気持ちを代弁するとそんな感じです。
酔っ払いの戯言だと思ってスルーしてください、是非。もうほぼ酔ってないけど。