深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

対戦も研究もじわじわ耐久型で

こんにちは、研究室でイーブイの厳選をしながら日記を書いてます。
そろそろブラッキーとかに興味が出てきたところなんで、ええ……。
あくびとかのろいとか変態チックな技ばかり揃えてみようかなと。
そんでもって最後にはしっぺ返しで乙!みたいな。あれおかしいな、俺ラプラスで同じようなことをやろうとしていた記憶があるんだけど……
ブラッキーでやったほうがやりやすいのか?そうなのか?
研究のほうは、詰まりかけた……と思いきや何とか突破できそうです、理由はわかんないけど。どうしてこういうパラメータにしたらバグが直るのでしょうか?普通逆じゃね?って感じなんですけど、理論はさておき何とか突破できるんであればそれでいいや。ってそんなこと言ってたら卒論書けないんだけどな!
ま、一歩ずつ頑張っていきましょう。
「どくどく」+「かげぶんしん」みたいにじわじわとやっていきましょう。
まだ時間はそれなりにあることだし。年末年始に学校に来る、ということによってそれなりの時間が捻出されるということを念頭に置いておきたいところですけどね。
いいもん、どーせ年末年始とかでもいつも通りバイトor研究室の生活をしてやるもん!
でもさすがに研究室で年を越したくはないな。そこらへんは何とかしよう。