深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゴーストレートトゥーテーヘン

今日は朝からバイト。
朝から忙しかったですねー。なんであんなにお店が回ってなかったんだろう。
でもお昼はちゃんとたくさん売れたと思います。みんなが食べたがるものを高い値段で売れば、そりゃあ利益になりますわ。これぐらい忙しいのがちょうどいいや。この前の木曜日みたいなのはマジで勘弁なんですが・・・・。
バイト終わった後は、研究室に行った。でもそのついでに居酒屋に予約をしておいた。22日と25日に使う居酒屋の予約ですねー。俺はこの他にも21日と24日にも飲む予定があるので・・・・おっと、このことはおととい書いたことだ。22日に使うほうはいつも御用達の場所にしようとしたのですが、席がいっぱいだったので断られちゃった。てへりん☆
まぁ仕方ないか。カウンター席以外開いてないとか、どう考えても無理です。僕は年末を舐めてたってことになるんですね。というわけでこのお店の系列の他のお店で予約しておいた。確か、この店はドリンク一杯タダ券が底辺委員会の部室に置いてあったような・・・・。月曜日に取りに行こうかしら。「失礼しますwwwwあっボク底辺委員会のOBなんでwwwwフヒヒwwww」とか言いながらヅカヅカと侵入して取ってこよう。うん、そうしよう!
なんかどうでもいいや的なノリになっているのは、ビール2本目を飲んでいるからです。
明日も朝からバイトです。だけど、気にしないで飲みます!
底辺まっしぐら!おやすみなさい!