深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ忙しくなってくるんじゃね?

2限目は院の授業の先行履修でした。
例によって麻雀を楽しんでいたのですが、授業の終わりに・・・
先生「来週は休講です」(やったー!!)
先生「というわけでレポート課題を出します」(何が『というわけで』!?)
今日までに提出しなきゃいけないレポートを昨日提出して肩の荷が下りたと思ったらまたレポートですか。とりあえず、あと2年間は締め切りに追われる日々が続くんだなって思った。まぁよく考えたら締め切りに追われる日々っていうのはこれから一生続くんだと思うんですけど。
そのあとは研究室に顔を出してバイトです。
今日も明日も結構働くことになっているんですけど、そろそろ卒研の時期になってきたんで自重していかなきゃなと思うわけです。今月や来月はまだいいかもしれないけど、年明けたあたりはもう本格的にヤバいかもしれないんでね。