深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を次の日に残すということ

昨日のお酒が割と残っていたので、今朝はほんの少しだけ気持ち悪かった。
けど、今日はゼミという名の進捗報告があるので研究室に行かなければいけません。
ゼミではこれからの予定なんかも確認した。卒論を書くためのデータをあと4週間でそろえなきゃいけないらしい!先生曰く「4週間なんてあっという間だよぉ〜」とのこと。言われなくてもすでに身を持って感じておりますwwww
ゼミが終わって「よし、がんばるぞ!」と意気込むんですけれども、PCに計算をさせている時間は相変わらず暇なのでゲームをしました。久しぶりに応援団2をやってみた。暗記ゲーと揶揄される応援団ですけれども、久しぶりにやってみても体が覚えちゃっているんですよね。これはもう、続編に期待するしかない。出る気配は一向にないけど。


帰りにバイト先に寄って帰る。
そういえば昨日バイト先にDSiポケウォーカーを置いて帰ってきたんだっけ。
ついでに社員さんにRPGツクールアドバンスを売ってきた。
RPGツクールって買っても絶対にRPG完成しないんですよね。
そんなんだったらもうすでに完成しているRPGで遊ぶほうがいいのかなーって思って。
ちなみにお会計は500円でございまーす☆