深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

継続は無駄なチカラなり!

この日記に看板を付けてみた。本家サイトで使ってる奴と同じだけど。
もっと気持ち悪い看板にしてみようかな。例えば、「酒飲みながら」みたいな吹き出しをつけてみるとか。普通に「アル中執筆中」って名前に変えたほうが良くね?
あと、このはてなダイアリーで記事を書いた日数がもうそろそろ1000日を突破する模様です。今日現在で971日分の記事があり、972日継続中だそうです。これって1000日を突破したら何かご褒美でもあるのかな?はてなポイントくれるとか。・・・・ないか。
今までの日記+今使ってるはてなダイアリーの日記を合わせた連続日記更新記録は、1300日を超えているはずです。大学合格が決まってから(無駄に)毎日書いてるからなぁ。大学受験を控えた高校3年生の頃は勉強するために毎日更新を控えていたわけなんですが、それさえなければ2000日は軽く超えていたはずなのに・・・・っ!
それとそろそろ来年の2月22日、すなわちこのサイトが開設されてから6年目を迎える記念すべき日に何をするのかを考えなければいけません。今回はこの日記を本にしてみようかしら。はてなダイアリーでははてなダイアリーブックという記事を本にまとめてくれるサービスがあるので、これを利用してこの日記を本にしてみよう!という企画でございます。
・・・いや、誰が得するんだって話になってしまうんですけれども。
おそらく誰も得しないだろうけど、まいっか!