深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学祭終わったらしいけど

今日は学祭の片付けをやっているはずです。
結局学祭は研究室に行ったりだとかミスコン見たりだとか言って3日間とも顔を出していたのですが、まぁ知り合いがいないこと。1年生や2年生の頃は学祭で多くの友達がお店やっていたので、いろいろな知り合いから声をかけられた(まぁ基本的に「たこ焼きいかがですかー」「焼きそばいかがですかー」なんですけど)もんなんですが、3年生や4年生になるともうすでに引退してたり研究室公開のほうで忙しい人が多くてお店に参加してないというのもあって、学祭で見かける知り合いの数が非常に少ないのです。「じゃあ仕方ないからこいつんとこのおでん買ってやるか!」みたいな流れが皆無なのです。なんか年をとったなぁ・・・って感じがします。
「おい、涙拭けよ」なんて言わないでください。泣いてないもん!
俺は大学院に行くことになったのであと2年間は大学にいる予定なのですが、またもう一度お店でもやってみたいなぁ・・・とか思ってしまうのは俺だけなのでしょうか。でもやるとしたらどんなメンツでやるんだろう?