深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ミスったコンテスト??

で、バイト終わったあと大学に行きました。いつの間にか学祭最終日ですね。
今日は研究室に行ってないよ!では何をしていたのかというと、去年と同じくミスコンを見ていました。例によってこれは「ミスターコンテスト」の略であり、すなわち女装した男どもがステージ上で歌って踊るというガチムチなコンテストだってことです。出場する友人の写真を撮る!という重大な任務を受けてきたのです。どこの任務?バイト先です。
今年も写真を撮ってきました!そして、今日はその写真を晒したいと思います!!

金髪美女・・・・金髪美男子!本人の許可取ってないけど気にしない!
ちなみに、この友人らのグループが見事優勝を決めたそうです。
優勝賞品(ディズニーシーかリゾートのどっちだっけ)の使い道を考える必要があるみたいです。
それにしても去年の日記を見てたんだけど、去年の学祭のあたりは寝不足でバイトしまくって酒飲みまくってたみたいですね。土曜日に酒飲んで翌日寝不足でバイトしてミスコン見て帰って酒飲んだあとに飲みに行ってますからね。あの頃は二十歳だったし、きっとまだ元気だったんだよ!


明日から現実に引き戻されるのか。っつっても学祭らしいことは何一つやってませんけどね。
最終日だったけどミスコン見て学祭の雰囲気を味わったってだけでもヨシとしよう。
明日は・・・・バイトだった。夜は飲みに行くけどな!たぶん。