深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

収入に比例して疲れががが

朝からバイトです。
そろそろ栄養ドリンクが欲しくなってきた・・・・かな?
来週のスケジュールを確認すると、今月は久しぶりに9万円ぐらい稼げそうです。
ま、その稼いだお金がどこに消えるかってのは言うまでもないんだけどな!酒・・・・
本日の勤務はみんなから「元気がない」「目が死んでる」と言われるような状況でした。やっぱり栄養ドリンクがないからこんなにダメダメになってるんじゃないかしら。明日もなぜか10時からバイトがあるということなので、栄養ドリンクを買っていく必要性がありそうです。