深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それが有意義かどうかは

今日はバイトでした。
7時半からでした。開店から入ってる主婦の人が最近よく俺に「間違って作ってしまったんですけどー、朝飯代わりに食べて下さいねー」みたいな言い訳をしながら俺に食い物をくれるんだけど、一体何なんだろう。もしかして、恋・・・・?//////
今日は「玉子が半熟だったんでー」だったかな。っつーか、そんなもん寄越すなよwwww
お昼は変な場所で働いた。これからはあんな場所で働くことが多くなるんでしょうかね。
いつも思ってるんですけど、そしていつも書いていることなんですけど朝早くから働くとなんか時間が経つのが早いんですよね。そして、働いた後の時間を有効に活用できる。これが昼から夜にかけて働くとかいうことになると一気に時間の経ち方が遅く感じるんですわ。おまけに昼から働くとなると午前中はどう考えてもgdgdしているから時間がもったいない。というわけで皆さん、是非とも朝から働きましょー!


で、バイト終わったあとコンビニでおでんと酒とアイスを買って家で楽しんでいた。
あんまり有意義じゃないですよね。しかも相撲見ながらウトウトしていたとかあんまり時間を有効利用できていないような気がする。これはいかん!というわけで、今は研究室でこうして日記を書いているわけです。プログラムの様子をちょこちょこ眺めながら暇つぶし(いや、他に何かやることあるだろ)というスタイルは結構気に入ってます。このままのノリで卒研もノリ超える!・・・無理か。