深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学祭だろうがなんだろうが関係なく

そういえば今日は学祭1日目でした。
大学行ったら普通に正門のそばに巨大なアーチがあった。
そしてパンフレットも渡されたよ。毎年の恒例ですよね。
つかそもそも昨日大学行ったとき学祭の準備してたの見たでしょうが!
ゼミという名の進捗報告をしたあと、研究室の先輩の演奏を聞きに行った。某モダンジャズ研究会に所属している先輩だったので、まぁジャズを聞いたことになります。「ワンドリンク制」ということで、コーラを飲んだ。これで稼いだお金は飲み会費用とか部費の足しにしたりするんだろうなー。
腹減った!今日は何か食って帰ろうかな。作るのめんどくさい!!
お金の減りかたに拍車がかかってきている模様です。どうにかしなくては。
「じゃあそのぶん働けばいいんじゃーん♪」というのはナシね。
実際今結構働いているけど。明日も朝からバイトだよ!