深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家でお酒の追加♪

昨日はあの日記のあと学科のメンツと飲みに行ってました。
最近、明らかに飲みにいく回数が増えているような気がする。
おかげさまでどんどんお金がなくなっていくよ!
飲み代もエンゲル係数に含んじゃったら大変なことになるね!
帰るとき糞寒かったもんで鼻水がタラタラと。
これはいかん!と思ってコンビニで酒を買って帰りました。
……じゃない、鼻炎薬を飲んで眠りに就いたのでした。
どうして酒を買わなきゃならんのだ。ま、実際に買ったんですけど。
お酒+薬というのはアブノーマルでありクレイジーでありデンジャラスな香りがするのですが、酔ってた俺にそんなことを気にする暇はまったくありませんでした。DSの電源入れて「ハクリュ−のレベル上げるお^^」とか言ってたけど1回戦闘をこなしてそのままおやすみなさいでした。悲しいのう。
そして、今朝目覚めると頭が少し痛かった。
トリスハイボールとかガブガブ飲んでたらそりゃあ頭痛くなりますって!
地味に昨日の鼻炎薬も効いており、結構よく寝たと思います。