深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってきたDSタン

先週の木曜日に修理に出したDSLiteが帰ってきたよ!
おとといに発送されたらしいから・・・・
え、送ってからわずか5日で修理完了ですか?(土日含む)
よくいろんなサイトで「任天堂神対応」が話題になっています。その多くが、「修理に出したけど修理代タダだった!!」という話。そんな神対応が話題になるぐらいなんだったら、俺だって試してみたい!というわけで修理に出したんですね。
修理に出す前に明らかになる衝撃の事実。
「 保 証 書 が ど っ か い っ た 」
ま、ないものはないのでそのまま修理に出しました。
保証期間もとっくに過ぎてたし、有償でもいいや・・・とか思ってました。
本体の不具合を考慮して任天堂のサイトに載っている「参考価格」を計算してみると、1万円近くかかる計算になった。うーん・・・でもまぁいいや、とりあえず出してみよう!バイトしてるから金はちょっとだけある!
そして、宅配便の人と幾度となくすれ違いを果たした結果、つい先ほど届きました!


お、意外と安くね!?(上写真)
しかもなんかすっごく綺麗になってるんですけど!(下写真)
保証期間外で満身創痍のDSを修理に出したのに、わずか3500円でしかもこんなにきれいになって戻ってくるとは!さすがにタダにはならなかったけど、これは十分「神対応である」と言っていいと思います。
よしよし、これで1人でポケモン交換ができるぞ!(←やめれ