深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜執筆するかぁ

こんばんわ副管理人です。いやー久しぶりです。
なんか久々に管理人の家に来たら模様替えされてるわけですよ。
窓の前のベッドがどかされて広くなったような感じですが、たこあし配線が恐ろしいことになってます。
まぁ自分も人のこといえないわけですがね。

さて、お金のない貧乏な僕らはですね、今日も西友で買ってきたさしみなどなどをつまみに酒を飲んでるわけです。
まぁ、そもそもこの日記にボクが登場するときは酒を飲んでいない日はないわけですがね。
で、整理された部屋のおかげなのか何なのか、管理人の高校の進学のしおりとやらが出てきたわけで、ぱらぱら読んだわけですよ。
まぁセンター試験がいつで、主要大学の入試日程が表記されているなどといった点はどこの高校も変わらないと思うわけですよ。
しかしいゃー進学校ってのはすごいですね。模試の結果と合否の照らし合わせ表みたいなのが延々と続いてるわけです。
理系○位××大合格みたいなね。うちのような底辺校標準高では考えられないですね。
で、極めつけはこれですよ。私の合格体験記みたいなね。
上までの文章はどうでもいい序文なわけですが、えぇ。
管理人が合格体験記をかいてあるわけですよ。
いいですか、管理人の生態はこの日記で明らかになっているように、朝酒飲んで、昼酒飲んで、夜酒飲んでるようなにんげんなわけですよ。
そんな奴が合格体験記だなんて……
‰ß‹Ž‚Ì“ú‹L@`‚Q‚O‚O‚U”N‚RŒŽ•ª`
あ、書いてある文章のレベルが今の日記と進歩してないじゃないか。
だってあれですよ。もっと上位の大学に受かった輩はですね、「このような場に文章を寄稿できることを大変光栄に思い云々」とか高尚なものがかいてあるわけですが、ウチの管理人と来たら「僕が受かったのは国立大学です」
だってぉwwww
このころから底辺まっしぐらってことは決定してたんですね、わかります。
なんというか、ねぇ。


さて、明後日からうちの学校は学祭です。毎日がEverydayでSundayな我々には関係ないわけですが、授業もお休みです。
この学祭を機に学生という本分を忘れてニートに陥る人がたくさんいることもまた事実なので、我々も最低限のことをこなしながらgdgd酒飲もうと思います。はぃ。