深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

底辺の自己紹介

それでは、今日の俺の底辺な生活っぷりをご紹介しますね。
昨日はお酒を飲んで寝たのですが、実は全部飲みきれなかったのでした。
飲みきれなかったお酒は冷蔵庫の中に入れておきました。
そして今朝。起きてすぐに水を飲む代わりに昨日冷蔵庫の中に入れておいたお酒を飲んでしまいました。別に二日酔いとかじゃないから迎え酒ってやつじゃないよなー・・・・とか思いながら飲んでいました。まぁ、残念ながらよくある話ですよね。


大学へ出発。
お酒を飲んだあとに大学へ出発とか、なんかアレなんですけど・・・・。
ただの酔っ払いの徘徊に思われても仕方ない。
松屋で牛丼90円引きが今日までだというので、食べた。
そういえば松屋ではいつも豚めししか食べてなかったよなぁ。
こういうときじゃないと牛めし食べる機会ないんでね♪


研究室で回してたプログラムの結果を眺めていると、先輩が登場。
そして、先輩の甘い言葉が俺を襲う!「じゃあビール飲もうぜ!」
というわけで、本日2度目のお酒です。ふっつーに乾杯して飲んでたし。
ビール飲みながらのスマブラは楽しいです^^よく落下死します^^


それから、ヒトカラに行った。
3時間半ぐらいぶっ通しで歌った。
最後のほうとか変な声しか出なかったし!
普通に喋ろうと思っても変な声しか出なかったし!
とりあえず、カラオケは当分いいや・・・・。


で、月曜日の恒例を実行。
焼肉屋に行ったんですけど、肉をあまり食わずにサラダバー(ケーキもおかわり自由)+ドリンクバーで腹を満たして駄弁るという手法はいつも通り。最初のビールも飲まなかった。いや、まぁ俺はもう午前中に十分飲んだからいいんだけど。
話は来月の“みんなで集まる会”について。会場はどこにしようかとか、何持っていこうかとか、それはそれは楽しそうに話しておりました。当日はひどく壮絶な夜になることが予想されます。


いかがでしょうか?
これが私の底辺な生活の実態です。
そんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪