深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトは計画的にいきましょう。

朝からバイト!
なんか、吹っ切れたよ!いい区切りとなったかもしれない!
社員さんにちょっとだけ訴えたから、これから結構考慮してくれるかもしれません。
ま、その前に確実に自分で避けるような努力はするけど。


バイト終わったあとは、チャリで吉祥寺に行って来た。相変わらず遠すぎワロタ。
行く途中に、バイト先の昔の社員さんの異動先のお店に行って来た。
「この店には確かウチで働いてた社員さんが2人いたような・・・」って思ってお店に行くと、なんと2人ともいた。この前立ち寄った時には2人ともいなかったのにね。
5分間ぐらい立ち話をしてました。お店の状況を話したり、その社員さんが誤解を解消してあげたり(TとTが付き合ってるらしいよ!は嘘)しました。その社員さんは車でお店に向かうときにチャリに乗って大学へ向かう俺の姿を見たと言うのですが、果たして本当なのでしょうか?
いつの間にやら店長になってた社員さんは、相変わらずでした。俺が注文した商品を手渡すときに、わざわざ「大盛り汁(しる)だくで」の一言を付け加えてきやがった。「汁(つゆ)だく」だったらまだいいんだけど「汁(しる)」という表現を用いるあたりが素晴らしい。いや、素晴らしく変態らしい。
吉祥寺ではヨドバシ行きました。
LANケーブル(今使ってるの壊れかけなんですよ・・・・)買って、
ポケウォーカーの電池(早くも画面が薄くなってきたんですよ・・・・)買って、
USBのコントローラーを(昨日御臨終した奴ですね)買って、
DSのカードケース(いつの間にかカードが大増殖してました)買いました。
あとは来年の2月あたりでケータイの“2年縛り”が切れるので、新しいのは何にしようかな〜っというわけでケータイを見てました。例によってカシオのがいいなぁとか思ってたんですけど、現在販売されているCA003が5万いくらするのに対し近日販売予定のCA004が2万円台中盤っていうのはどういうことなんでしょう。CA003とCA004ってそんなに機能違うっけ?


帰って赤ワインをラッパ飲み←今ココ
週末占いで「ラッキーアイテムは赤ワインです♪」とか言ってました。
それに基づいて赤ワインを飲んでいるわけなんですが、別にラッキーでも何でもないです。
むしろアンラッキーな感じすらします。
あっ、でも上でも書いたように“吹っ切れた”からいいのかな。
吹っ切れるきっかけになった出来事が起きたときは精神的なダメージがかなり大きかった気がするんだけど。ま、所詮は占いか。
では、おやすみなさい!