深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無趣味な俺でも

よく書いているような気がするんだけど「つくづく俺って無趣味な人間だなぁ」と思います。
でも、それって実は趣味だと思ってないだけで客観的に見れば十分趣味なんじゃね?って事柄なら割とあるのかもしれません!
というわけで、以下に自分の趣味かもしれない事柄を並べてみます。
・サイクリング(ママチャリのみ)
・ゲーム(ポケモン:性格や個体値の厳選等)
・酒(焼酎以外は基本的に大丈夫だよ!)
あれ?それだけですか?
しかも最後のとか趣味とは言わないんじゃね?ただの好物じゃない?
あるいは人生とか。アルコール イズ マイライフ!みたいな。
頭沸いてんじゃねとか言わないでください><
沸騰してんじゃなくて発酵してて脳味噌ん中お酒だらけなんです><
つか、こんなんじゃあ履歴書の「趣味」の欄に何も書けないお・・・・
一応、今のバイトの履歴書には「サイクリング」みたいなことを書いたような書かなかったような。「趣味は・・・サイクリング?」みたいに聞かれた場合には「あっ、ママチャリですけどね^^」という注釈が必須となる。