深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

戦いの準備は果てしなく

〜これまでのあらすじ〜
来春、引っ越しします!
でも、めんどくさい引っ越しは嫌だ!
というわけで今のこの時期から少しずつ片付けています。
お部屋のほうはそろそろ整理しきった感があるので(押し入れの中は見なかったことにして・・・)、今度は台所回りだ!さしあたってまずは冷蔵庫かな。しかし奴は強敵である。「部屋の中がまだ片付いていない」「バイトある」「研究しなくちゃ」「眠い」等様々な理由をつけて冷蔵庫との戦いを避けてきたわけだが・・・・


よし、今日こそ!
冷蔵庫の中の有象無象どもと闘うぞ!
この日記を書いたあとに勝負しようと思います。
冷蔵庫の中の曲者どもを処分します。
でも、その前に冷蔵庫の消臭剤買って来なきゃな・・・・
あっ!ゲーセンにも寄って行きたいな・・・・
じゃあついでに研究室行ってプログラムの様子見なきゃな・・・・
いやそもそも先に晩飯食わなきゃ・・・・・
勝負はまだ先のことになりそうです。