深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

秋は雨の季節じゃないはず・・・

どうしてこんなに雨が降るのでしょうかね。
いつも歩いて大学へ向かう俺としては、雨が大きな敵となります。
水たまりにモロに突入しなくても、靴に水がしみ込んでくるのはものすごく気持ち悪い。
そしてそのしみ込んだ水は靴下を侵食し、結果として劣悪なニオイを放つことになる。
で、そのままの足で研究室にスリッパに履き替えるわけだから・・・・


今日は2限目の授業がありました。
正直な話、雨が降っているなか大学に行くのはものすっごくダルかったんですが、仕方ない。
授業の内容は覚えておりません。おいおい、誰だよわざわざ先行履修までして(ry
授業後は研究室に行き、友人からの誘いを受けて食堂へ飯を食いに行く。
別の友達も登場し、3人で飯を食って店舗で駄弁ったあと研究室に戻った。
・・・・とまぁ、よくある光景である。
やっぱお昼ともなればこのぐらい休憩しなくちゃね!
適度な息抜きも必要なんだと思うよ!
↑授業も研究もロクにやってないやってない奴が何を言う