深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトのおかげで早寝早起き!

今日は8時前に目覚めました。いつも通りの時間です。
そして、朝っぱらからかかってくる電話。
えっと、今日の朝バイト先で働いているのは誰だっけ・・・・?
「寝坊しました」「体調悪いです」とか言ってバイト来ない奴、今朝誰かいたっけ・・・・?
いろいろと思うことはありましたが。とりあえず電話に出てみました。
すると、主婦の人の子供が風邪を引いたということで来れないとのこと。
で、9時から14時まで誰か働いてくれない?
10時台メンツ的に店が回らないからどうしよう?
みたいなことを言ってたので「12時までならいいよ!」ということで働くことにしました。
12時以降は知らん、勝手に人探してね!みたいな。


バイト終わったあとは、ゼミがあるので大学行きました。
知ってる後輩が研究室公開に来ていた。あいつ来んのかな?
つか同じ学科の他に知ってる後輩は・・・・?
あそっか、察してほしいような事情って奴があるんだろうね!
ゼミ終了後、友人がマリオ64RTAの自己ベストを更新したよ!ということでビールで乾杯していました。そして、乾杯したあとにマリオ64で遊んでたりするから終わっていると思う。すぐ死ぬのは仕様ですね。


テレビ見てるんだけど、緊急速報のテロップがよく入っててワロタ。
市橋容疑者大阪で逮捕!だってサ。まぁあんなに顔画像晒されてて目撃情報も多数寄せられていたんであれば捕まってもおかしくはないですよね。整形とかしたから捕まったんじゃね?
明日は2限に授業だな。メンドクセ・・・・とか言っちゃいけないんですよね。
そのあとは研究に精を出す・・・ことができたらいいなぁ。