深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

俺のDSには未来があるッ!

ぶっ壊れたDSLiteを修理するよ!

ということで任天堂から「修理品配送キット」が送られてきました。
この袋の中に入っている段ボールを組み立てることによって、箱ができます。
この箱の中にDSLiteを入れて郵便局に持っていくと任天堂に送れるみたいです。
いやぁ、便利なものがあるんですねー。
ただ、今DSLiteを修理に出すと「1人DE★ポケモン交換!」ができなくなるのが痛い。
今はDSLiteDSiと2台持っており、DSLiteのほうがAボタン押したら電源が落ちる可能性があるといった不具合が発生したためDSiを買ったという次第でございます。
でも、まぁポケモンの通信交換ぐらいだったら問題なくできるのでたまにDSLiteを通信用に利用していたんですね。
決して「友達いないからゴーリキー♀をカイリキー♀に進化させらんないお・・・だからDSをもう一台買うお!」とか言って寂しさを紛らわせるために買ったわけじゃありません。ついでに、別にゴーリキー♀とかカイリキー♀といった見た目と性別がどうのこうのってやつに興味があるわけではありません。
明日ごろ郵便局に持っていくかー。
でもその前にソウルシルバーの猿とハッサムをプラチナに送って・・・・・
いや、でもそうするとソウルシルバーのバトルタワーで戦えるメンツがいない!
=パワー●●系のアイテムが手に入らない!
=タマゴ作るときに個体値遺伝ができない!
=タマゴによる個体値厳選ができない!
・・・・じゃ、ソウルシルバーからプラチナにハッサムと猿を送るのは見合わせるか・・・。