深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ビールかけやってみたいお!

なぜか、明日俺の部屋でビールかけが行われようとしているらしい。
落ち着けよ、そんなの無理だお!でも、一度ぐらいビールかけやってみたいと思いません?ビール瓶を思いっきり振り回して上下に移動させながらボールをプシュプシュ出して遊んでみたい!で、イチローの頭に思いっきりビールをぶっかけてみたい!
どうやらビールというアルコールは飲まなくても体にかけられるだけで酔ってしまうらしいです。皮膚からアルコールを吸収してしまうんでしょうね。というわけで、何も飲まずに酔うというのを体験してみたい!と、こう思うわけです。あれ?俺って変ですか?
まぁ現実的に考えて、俺んちでやるのは無理ですよねー。部屋中のあらゆるものにビニールかぶせれば・・・・ってめんどくさ過ぎるだろ!素直に川沿いの広場でやったほうがいいと思う。そのあとどうすんの?って話ですけど。しかも今の季節だと寒いから、やるとしたら夏だな。そのままプールにでも行くか!・・・・超迷惑。